So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い日が続きます [雑談]

特に話題もないのですが、播磨地方は暑い日が続いています。
あまり関係ない写真ですが、近くの神社の境内です。
287-9kdai.jpg

近くの幼稚園児が七夕飾りを奉納しています。
287-9tanabata.jpg

ヒオウギスイセン
287-9hiougi.jpg

我が家のわんこ
毎日暑そうです。女の子です。
287-9hana.jpg
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

kick_drive

こんばんは。早く梅雨明けして欲しいですね。
by kick_drive (2016-07-12 21:11) 

uchin

kick_driveさんこんにちは
今日も朝からすごい雨でした。
もうそろそろ終わるでしょうね。
by uchin (2016-07-13 09:50) 

OJJ

ここん所、蒸し暑い日が続いて往生しています。雨も昔の梅雨ではなくスコールみたいな降り方で・・日本も温暖化で熱帯になった?
by OJJ (2016-07-14 21:13) 

uchin

OJJさんこんにちは
今年の梅雨は激しいですね。
降り出したかと思えば瞬く間に土砂降りになります。
昨日は雨も風もすごかったです。
by uchin (2016-07-15 10:42) 

なかちゃん

毎日暑いですね ^^
子ども達の七夕飾りは、夏休みぽくていいですね。
ボクの地元でもそろそろ飾られると思います。
早く梅雨明けしてほしいです ^^;

by なかちゃん (2016-07-21 15:03) 

uchin

なかちゃんこんにちは
昔は七夕祭りで沢山の方が短冊に願い事を書いて奉納していましたが何時の頃からか無くなりました。
うちの方はやっと梅雨明けしましたよ。
益々暑くなりました。
by uchin (2016-07-22 09:22) 

uchin

yamさん (。・_・。)2kさん ぼんぼちぼちぼちさん たあさん ネオ・アッキーさん kenさん banpeiyuさん 剛力ラブさん mangaharaさん nandenkandenさん dougakunenさん shingekiさん モグラたたきさん 宝生富貴さん mentaikoさん コミックンさん しゅわっちさん Francisさん 水郷楽人さん tochiさん AKIさん
こんにちはナイスをありがとうございます。
by uchin (2016-07-23 14:06) 

uchin

湯呑みさんこんにちは
ナイスをありがとうございます。
by uchin (2016-07-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。