So-net無料ブログ作成

やっと桜がポツポツと [花]

少し温かな日が続いたので桜はどうかと見てみました。
近所の方が「さいとんで~~~」(方言??)(咲いてますよ~~)と言うのでどこかと見てみました。
5輪ほど咲いてました。
294-2akura1.jpg

上の方だったのでマクロレンズには厳しいところ。
294-2akura2.jpg

桜の木の下には知らない小さな花。
294-2hana1.jpg

レンギョウです。一輪だけ咲いてました。
294-2rengyo1.jpg

スズランスイセンです。陽気に誘われて蜂が飛び交っています。
294-2suzuransuesen1.jpg

294-2suzuransuesen2.jpg

これからどんどん桜が咲いてきます。
近くの学校が入学式の頃には満開かもしれません。

実験的に音楽フィルの表示が変わったとか書いてましたので昔作ったMP3ファイルをアップしてみます。

聞けるかな??
「再生できない場合は・・・」は勝手に表記されるようですね。
DLすれば私のパソコンの場合はメディアプレイヤーが立ち上がりました。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー